お知らせ・ブログ

ブログ

ブログ

カントリーダンス初体験

2024.07.16

カントリーダンス初体験

六北いきいきクラブに参加させていただきました。ホールの扉を開けると、ノリノリで踊る総代さんと目が合う…笑

自分も参加させていただきました。軽快な音楽に乗ってステップを踏む♪
これは、なかなか楽しいですね
楽しく身体を動かして、健康年齢を伸ばす✨
盆踊りと同じでみんなで、年齢関係なく楽しめるダンスだと感じ、11月の学区ふれあいフェスティバルでも取り入れたいなと感じ、この後の会合で検討項目に入れようかな😊

カウボーイハットとブーツを履いてキメキメで踊るのも面白そう✨✨

楽しい時間とご挨拶もさせていただき
ありがとうございました!

#岡崎 #カントリー #ダンス #六ツ美 #金山なおき #金山なおき後援会 #岡崎市議会 #候補 #予定者 #健康 #寿命 #伸ばす @naoki.kanayama